じっとしていたら不安に傾く。その時に体を動かすのはとても有効。それは、体は「今」だから。 <やましたひでこ>

それは、体は「今」だから。
頭の中は自由に未来の、不安の方へ、行ってしまうけど、体は今を生きている。
だから体を動かすことで、未来不安から脱却できる。

今ここにいる自分の環境がすがすがしいものであれば、思い出す過去も、思い描く未来も、すがすがしいものになる。
だから今いる空間をすがすがしく明るいものにすることはとても大事。
自分の思考に影響する。
気持ちに影響する。

環境をより良いものにすることによって、常にいまの幸せに気づける意識になる。

やましたひでこ


この記事を書いた人

mirai

こんにちは
潜在意識にひそむ前世や今世の記憶を確認し、未来の自分に活かすことで、根本的に今の生き方を変えるヒプノセラピー(催眠療法)を行う、我妻みらいです。
外資系石油会社、外資系医療機器メーカーを経て、現職へ。
輪廻転生は大学の卒論から取り組んでおり、筋金入りの日本の神様おたくでもあります。